2008年8月6日水曜日

きょうのおやつは駄菓子屋で買ってきた。

■たまごアイス。
 懐かしいよね。
 知ってる?

 ホットコーヒーと合う。もちろんブラック。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはなかなか美味かった♪

munetc さんのコメント...

それはよかった。アイスもいつも同じようなのではつまらないなと思って工夫してる。冷えたフルーツもいいなと思うけど,思ったときにはもう冷やすのが間に合わない。

匿名 さんのコメント...

なつかし~。
近所の駄菓子屋さん、おばぁちゃんおじぃち
ゃんだったから年のせいか辞めちゃった。

さみしいなぁ。

munetc さんのコメント...

>MeYou
おー,通じる人がいましたか。
中部方面でもあったのね。このアイス。

自分の幼い頃はこれより割安なホームランバーの当たり付きアイスをよく食べてた。

練馬区のその駄菓子屋はやっぱもう無いよ。別のグループのシマだった(笑)他の2件も今はあるかどうか。
このあたり(荒川区)にはあちらこちらにまだある。