2008年8月2日土曜日

土曜日は21時閉館のメガロス田端。

■なんでかいつもギリギリ。
 土曜日はもっと早く来られるのにね。

 そんなわけで今夜もひと泳ぎだけ。20分、300mか350m。
 そしてゆっくり風呂。

■先日は体脂肪率15%割ってたのに,今回は,またオーバーしてた。筋肉落ちまくりだよ。
 えーっと,72.5kg,16.8%だったかな。(179cm)
 体重がこれだけしかないのに,体脂肪率こんなあれば,そりゃバテる。
 同じくらいの体重でも昨年や一昨年の今頃は快調で10%ちょいのときもあったくらいなのに。
 いやそれから昨夏の後半の夏バテはひどいものがあった。年末にようやく回復基調になって耐久レースと年を明けてのハーフマラソン。
 年々と弱ってる気がするな。

■写真。メガロス田端のお盆休みの掲示。
 8月12日火曜日から15日金曜日までかー。長いな。
 定休日ズラシのためにメガロス錦糸町も利用しているのだけど,今年は週巡りのせいでやはり,12日から15日までが休み。

 この夏は節約もあって宿泊を伴う外出はしない予定で,部屋の片付けをしながら,職場に出たり,街に出たり,うろうろしてようかと思っていたけれど,メガロスが休みではなぁ。
 他のスポクラや区民プールのスケジュールも確認しておこう。
 グラスコ柔術アカデミーもだ。真夏のべとべと柔術はつらそう。近くの十条台区民プールとセットにできれば,さらっとハッピー。調べておこう。

 夏休み中に東京に来られる旧知のみなさまがいらしたら連絡頂戴ね。
 どこぞへ出張ってもいいし,泊まりに来てもいいよ。屋上で肉焼くとか。近所にお好み焼き屋も何軒かあるし。

0 件のコメント: