2008年7月30日水曜日

大学の夏休み中の日工堂の開店日。


■ここを見て日工堂へ問い合わせてくださる方々が多いのでまずここに。

 日本大学生産工学部の教科書販売が主な日工堂は、現在では、土日祝日と日大生産工学部の休講日を除いて開店している。

 年間3度の長期休講期間には、店を開けていてもお客が来ないので(泣)大学研究室への営業活動や納品等の拠点として利用されるのみで、うまくそのときに出くわせば店が開いている、という実質休業期間になる。

■今年は、8月1日から9月中旬に後期授業が始まるまで、今年から始めた電子辞書販売のために、また夏期開店しているとどうなるか試験的に、週に2日程度、不定期に開店することにした。

 日程は今のところ下記の通り。

 8月5日火曜日
 8月8日金曜日
 8月12日火曜日
 8月20日水曜日
 8月22日金曜日
 8月26日火曜日
 8月28日木曜日
 9月未定
 9月未定
 9月16日火曜日

 以上、10時〜18時
 (来客の様子等により早仕舞いの可能性あり。夕刻の来店は事前に電話等でお問い合わせを。)

 9月17日水曜日〜通常営業 9時〜18時
 (日本大学生産工学部後期授業開始)

■佐久書房本社は上記の期間中も通常営業しており、メールなどでのお問い合わせやご注文は、変わりなくやりとりでき、日工堂への電話は佐久書房本社または担当者に転送されるが、商品の発送は日工堂の営業日のみとなるのでご注意を。

※このブログでは語尾に「ですます調」を採用していないので、本エントリーもそれに統一してあります。ご容赦ください。
 なお、日工堂ホームページ佐久書房ホームページにも同内容を後日掲載します。

0 件のコメント: