2008年7月20日日曜日

田端の吉牛で2度目の鰻定。

■今年も夏バテ進行中。
 ちとカゼっぽい。

■さて,写真を2枚加えての追記。

 暑い昼間は部屋でごろごろ。ウェブ見たり,メールの返信を作ったり

 夕方になってから,早めの夕食に田端の吉野家へ。その足で,メガロス田端でプール。

 日曜日は20時で閉館,ジム&プールの利用はその30分前まで。
 30分だけプール。
 100mずつ泳いで700m。数値は,71.5kg,18.X%。(179cm) 
 体脂肪率の値にびびって小数点以下を覚えてない。こりゃひどい。他に説明つけたとしてもひどすぎるね。
 夏ヤセってこういうこと。筋肉で体重が落ちていく。
 だから体重が軽くなっても身が軽くなるわけでなく。ずっしりと重い。■泳いで,風呂に入って,20時に退館して,その足で,有楽町まで。

 田端を抜けて駒込を抜け,黄色い声が宙を舞う後楽園を右に見て水道橋を抜け,外堀通り,内堀通り,東京駅の威風を左にみれば,有楽町はすぐそこ。

 有楽町ビックカメラで,このあいだ買えなかったものを買ってきた。
 それついてのレポートはまた改めて。

 22時の閉店時間までビックカメラに居て,帰路に新橋の松屋で豚めしの並と生野菜のいつもの430円。
 ちょいと職場に寄ってから帰宅したのが23時過ぎ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

munetcさん、痩せすぎなんじゃないですか?やっぱり、たくさん動く方なので、栄養と睡眠はしっかりとらないと~夏バテもあなどれませんよ~!

munetc さんのコメント...

>らんさん
独りが長いとこういうコトバはすっげ嬉しい。ありがとー。
つーかプライベートではコメントもメールも電話すら鳴らない日常ー。