2008年6月16日月曜日

月曜の晩はメガロス田端でジムとプールを少しずつ。

■写真も代わり映えしないねー。

 入院していた父も12日に退院して,19時過ぎには職場でひとりになるリズムが戻ってきた。
 朝のひとっ走りでの疲れか,月曜日だからか,ぐだっとしてしまったので,レトルトカレーで手っ取り早く夕食をして,いつもより少しだけ早めにメガロス田端へ。

 といっても22時過ぎから。
 1時間あれば,ジムとプール,両方にいける。

 ゆっくり柔軟を済ませて,体幹部のマシントレーニングをゆっくりと1セット半。
 じんわり汗をかく程度に。

 ジムエリアには,お気に入りのニシムラさん。眼鏡のよく似合う元気のよい青年。
 あと,2人。
 それと,スタジオが終わったオオコシさん,ウエストのないフィットネスウェア姿が珍しくて目で追ってしまった。そういう仕事もいつの間にか始めたんだな。みな,進歩進展していくんだ。

■プールにはオーサワさんとジュリさん。
 言葉を交わす機会無し。

■そして風呂。
 数値は,73.2kg,14.4%だったか。(179cm)
 筋肉は少しずつ戻ってきてるけれど,まだ膨張してる状態。
 続けていれば徐々に絞れてくるでしょう。

■2枚目の写真,翌日に職場で撮った。
 メガロスマスターズの申し込みチラシと手引きとレシート。
 そう,この日はやや早めで余裕があったので,入館時に申し込みを済ませてしまった。
 退館する時間にはレジがしまってしまうからね。
 2500円。

■一緒に写り込んでいる,真っ赤な紙袋は,兄夫婦からの誕生日プレゼント。
 ユニクロのポロシャツ。ありがとう。

0 件のコメント: