2008年6月20日金曜日

木曜の晩はひと泳ぎひと風呂。

■誘ってもらっていた御徒町のジムでの加圧トレーニングの体験に間に合えばと思ったんだけれど、やっぱ無理だったのでまたの機会に。
 この件で話したら、他の話題で質問責め。
 ゴシップ好きは相変わらず。
 ケータイ越しに伝わってくるそのエネルギーの源はなにさ。
 弱り気味の自分には助かるけどね。

■店から戻って一度帰宅して自転車でメガロス田端。
 20分だけプール。
 いつもどおりオンリー平泳ぎ。
 合計でたぶん500m前後。

 プールはオオサワさん、ナダモトさん、あと室内にミヤザワさん。キタホリさんがいないのが寂しいね。

 どんどん新しい人の名前を覚えて親しんでいこう。
 覚えても呼ぶことはないんだけれど。

 帰り際、ナダモトさんに講習の出席方法について質問。
 ナダモトさんからはメガロスマスターズへの申し込みについて訪ねられる。

■エントランスは一人だけ。通常3人だから他はどこかに出ているんでしょう。
 帰りはもう1人、二人とも残念ながらまだ名前を覚えていないんだよね。

■風呂は激混み、明日金曜日が定休だからもともと多いところに、プールで話していて少し遅れたから。
 数値はびっくり。とうとう16%台。激ヤバ。
 重さは73.5kg。(179cm)

 自転車が足りないのはすぐに解決しなさそうだから、他で少し工夫をするか。

 昨年末からカノジョの訪日,年明け早々から父の入院、店の移転、父の手術と退院と再入院と2回の手術と退院,そして今度は自分の引っ越し、なんだかひっくり返したようなイベント続き。
 その間に毎年の春の繁忙期もあったわけで。
 自転車も柔術もジムもプールもそっちのけだった。

 転がってくる不幸はうまく飛び越えて幸運はうまく拾い上げていきたいものだけれど、全部飛び越えて過ぎ去ってしまいそう。

 それもまた実力だやね。
 欲がない世代だしね。

■帰りがけ,引っ越し候補先まで道順を確認しながら走ってみる。同様に,そこから職場まで走ってみる。
 いまは職場で曲流しながらこれを書いてる。
 SowelやCrystal Kのバラードがシミルネ。

0 件のコメント: