2008年5月2日金曜日

JR津田沼駅近くの松屋にて。

■写真がなぜか縦になってしまってるので,後で直すね。

 「GW中は良い天気」と聞いていたのに昨日には「明日から崩れる」となったと聞いた。
 朝の内は晴れてたんだが,昼頃に明るい雨。青空に雨雲も高くあって,そこから勢いがないが量の多い雨がザーっと。

 それからときに傘がいらないほどに弱くなったり,ぐっしょりとずぶ濡れになるほどに強くなったり。
 晴れが続く前の雨とは違う,風のない雨。

■昼から店番を交代して,合間に店内の整頓をしながらの顧客対応。
 昼食をどこかに買いに出ようかと思いつつ,この時期はその暇もなく晩になってしまった。

 JR津田沼駅までバス。駅の反対側にあるいつもの松屋で豚めしと生野菜。330円+100円。
 この日の豚めしは白くてショウガ焼き肉風でうまかった。たまにあるんだよね。
 生野菜は少し水気が多くていまいち。

■錦糸町のジムに寄ろうかとシューズと着替えも詰めた大きなバッグを持ってきたのだが,まだハナも出るし,明日移行の仕事のことや,ANCHORの購入時の書類が出てこないこと,部屋が片付いていないことが気になって,雨も降ってるしね,帰宅することにした。

 錦糸町のメガロスには昨年から行っていない。
 田端のにも1ヶ月以上か。
 グラスコ柔術アカデミーも昨年からかな。
 ロードバイクは乗り始めたとたんに壊してしまうし。
 やばいなぁ。

0 件のコメント: