2008年5月27日火曜日

メガロス田端でひと泳ぎひと風呂。

■月曜日の仕事の後は、職場で軽くレトルトカレーを食べてメガロス田端へ。
 早めに行こうとはその都度に思うのだが、今夜も22時を回ってから。

■入館は20分頃か。
 エントランスは笑顔サイコーなヒガシマリコさんと新人君。

 この時間だとジムトレーニングもギリギリできるがプールと両方は無理。
 プールだけだと自分にはちょっと長い。
 けど、プールへ。

■プールはトオヤマジュリさんと名前ど忘れ。ケンタローさんだったか。
 この日は21時半から「スイスイ平泳ぎ」のコースがあって、トオヤマさんがコーチだったはず。

 終わって間もないのか、おばさま方とたくましい青年方の2グループが平泳ぎに興じていてそれなりに混んでた。

 青年方は、水泳部って感じのノリで、ちと近寄りがたいムード。
 チラ見しつつ、自分は自分とマイペースで泳いだ。

 この「スイスイ平泳ぎ」、受けてみたいとは思ってるんだよね。
 それと、「はじめてクロール」は曜日と時間をチェックしたばかり。

 あ、自分、クロールの方を先に覚えたんだけれど、今はどうだか。
 今でも形の真似だけして50mくらいは何とか泳げるとは思うけど、楽しくなさそう。

■写真は帰り道に走りながら撮った数枚のうちの1枚。
 

0 件のコメント: