2015年7月9日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jul 08, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=d4340720-24dd-11e5-95e3-0cc47a0d15fd Stories via @Mujik @okuno_dorf @hiroakitaki
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi 昔は救急車が後ろから来たら、うわっとみんなが路肩に寄せて前に行ってもらったんだけど、今はそれすると後続車の邪魔になって路上を乱してかえって救急車を走りにくくさせてしまう。
    07:30

  • Munetoshi @munetc
    昨日EvernoteのPremiumを更新した。毎月460円が年間なら4,000円。セブンで購入した5,000円分のiTunesバリアブルCardを使って+500円分ゲット。 http://vdpro.jp/sej/ #Evernote #iTunes #sevenseven
    07:39

  • Munetoshi @munetc
    前回にiTunes Storeを使ってからiPhoneもiPadも違ってるのでAppleアカウントの認証でパスワードに加えて合言葉を2つ訊かれたんだが覚えてなくて手間取った。
    07:58

  • Munetoshi @munetc
    Macからの更新では支払いにiTunesStoreを使えないっぽかったので、iOSの機種から申し込み。もちろん一か所から更新すればすべてのデバイスで更新される。
    08:00

  • Munetoshi @munetc
    今日からISOTとDesign TOKYO。どちらも10日金曜日まで。木か金に少しだけでも寄れれば良いんだが。
    09:07

  • Munetoshi @munetc
    iTunes Storeの支払い設定の優先順位がわからなかったので念のためAppleIDの支払設定からクレジットカードを「なし」にしてから。クレジットカードはiCloudの追加容量を契約してた頃に登録したんじゃないかな。https://www.icloud.com/の頃だったかも。
    09:15

  • Munetoshi @munetc
    雨が降ってきた。
    11:03

  • Munetoshi @munetc
    梶原銀座はWi-Fi飛んでないのがまずヤバい感じを裏付けてる気がする。十条銀座は歩いてても途切れることがないほどだもんね。
    11:08

  • Munetoshi @munetc
    それでも人通りは少なくない。診療所が数年前に商店街内に移転したのが貢献してる印象。
    11:16

  • Munetoshi @munetc
    午後から雨って予報だったそうで。そのとおり。
    13:42

  • Munetoshi @munetc
    それほどまでに使わないiTunesストアに1,500円残すために1000円を使ったのは、さて、得したと言えるのだろうか。そか、来年のevernoteの更新の足しにするとか。
    13:53

  • Munetoshi @munetc
    音楽はCDで買うので。その後の使い勝手からすると値段が同等ならそうするよね。本や雑誌も紙で。
    14:11

  • Munetoshi @munetc
    iTunesCardはnanacoで買ってもポイントつかないよ。公共料金の支払いと同様に。
    17:57

  • Munetoshi @munetc
    もしかして費用や構造のこと考慮しないデザインコンペだったのかな、新国立競技場。専門家じゃなくても良いじゃん。
    18:03

  • Munetoshi @munetc
    ケータイ料金の明細をmySoftBankで確認して、どんなプランだったか改めて調べたら、スマ放題って固定電話や各社のケータイなど相手先に関わらず通話料がかからないのね。確かにここ数ヶ月の明細でも通話料0円になってる。
    18:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
36389(+15) 406(0) 109(0) 240(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: