2015年6月16日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Jun 15, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=d2ce7e30-12ca-11e5-b035-0cc47a0d15fd Stories via @nakagawa_1968 @ld_blogos
    04:20

  • 平石和之(故郷の山が見たいよ) @Peta_hiraishi
    んげげっ?猥褻スカウト、親との面接もやってたのか?巧妙になってきたなぁ? まぁ、原宿で本物のスカウトはまず無いと思ってて間違いは無いですよ。 知合いの事務所社長もスカウトはするけど場所に拘ってないもの。たまたま歩いててすれ違った女の子を追い掛けたりはする。(・ω・)ノ
    08:52

  • 平石和之(故郷の山が見たいよ) @Peta_hiraishi
    原宿の路上で声を掛けてくるスカウトに本物は1%以下です。目的は金か身体かのどちらかです。甘い期待は持たないように。 未成年の場合(成年でも)、本物はまず親とのコンタクトを求めます。 モデルに勧誘し性的暴行 逮捕 - Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6163427
    09:57

  • Munetoshi @munetc
    少し休んでみると疲れてたんだなぁとあらためてわかる。今思うとトレーニング後にくらくらしてたのは普通じゃなかったかも。気候もあるし仕事も含めなにかと忙しくなってきてるからね。プールには水曜から行ってない。今夜からぼちぼち再開。
    10:04

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi ストレスは性欲を高めるし酒は理性を弱めるので上手にストレス管理しないと犯罪にもつながりかねない。酒の場なら少しは許される的な時代じゃない、そういう場所じゃないってのも周知すべきですね。
    10:13

  • ロンドンティールーム @londontearoom_
    お願いというか、水出し紅茶を作る場合はメーカーがちゃんと水出し紅茶用に殺菌していると表記しているものを買う、もしくはそれ以外の茶葉、ティーバッグを使う場合は必ず水で出す前に熱湯を茶葉にかけるなりして熱湯消毒、殺菌をお願いします!
    10:46

  • ロンドンティールーム @londontearoom_
    で、そういう水出し想定されていない茶葉だと細菌は水の中で増え放題なんですよね。飲むのは個人の責任なんですが、それで体調悪くつ免疫力下がってる方が飲んで食中毒になると、紅茶業界全体が叩かれることになるのが心配なんです。今の状態、人気でいくとそのうちおこりそうで。
    10:46

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi 昔とは価値観がすっかり変わってるので老年世代には危険がいっぱいですね。
    11:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
36202(+8) 405(0) 109(0) 243(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: