2015年5月18日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, May 17, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=26234510-fc01-11e4-871e-0cc47a0d15fd Stories via @Mujik @ICHIZO @munelog
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    さて出発、天気良いね。
    11:40

  • Munetoshi @munetc
    更新できて当たり前の12月養和での自己ベストは更新したけど、目標には及ばず。残念。 求めてるのはその場で泳ぎ直して出せるよーなタイムではないんだよなー。練習でもたまにしか出ないタイムかそれ以下でキメたい。
    14:16

  • Munetoshi @munetc
    いま作ってる泳ぎ方が整ってきた頃にはそうありたい。
    14:18

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi 終身雇用の終身って、労働契約の文面にそぐわない文字のような気がするんですよねー。定年もあるわけだし。
    23:22

  • Munetoshi @munetc
    べた褒め。そりゃそーなんだけれど。行く先々のムードを乗っ取ってしまうのがどうも。もう少し離れたところで活躍して欲しい。
    23:28

  • Munetoshi @munetc
    やってみて良いと思えば人は宣伝する。もっと良ければ親しい仲間だけに話して誘う。それを超えてすごく良ければ内緒にする。 あそこはすごく良いから人数の少ないレッスンもある。人気が無いわけじゃないと思う。
    23:41

  • Munetoshi @munetc
    各コーチのプライベートレッスンは受付開始後の0分0秒で翌月の全コマの予約が埋まるんだから。
    23:42

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi 定年があったら期間の定めは無しじゃないですよねー。ヘンなの。
    23:44

  • Munetoshi @munetc
    優秀なコーチやチームや練習会は他にもいろいろあるよね。
    23:46

  • Munetoshi @munetc
    来るべき人は誘わなくても来るよ。
    23:48

  • tenki.jp @tenkijp
    【18日(月曜日) 雨の時間帯は】 http://www.tenki.jp/forecaster/diary/seki/2015/05/17/24341.html 18日(月曜日)にかけて、天気は西から下り坂。朝は日差しがあっても、次第に雨雲のかかる所がある見込み.. https://twitter.com/tenkijp/status/599930001824190466/photo/1
    23:50

  • Munetoshi @munetc
    週明けからまた天気は下り坂かー。
    23:50

  • Munetoshi @munetc
    これで25〜200のbr短水路長水路、100mを除いてすべて今年で自己ベスト更新できた。25mのベストは昨年12月だったからね。 100mの長水路のベストは昨年の3月だから1年経ってしまった。短水路は2010年11月以来更新できていない。
    23:56

  • Munetoshi @munetc
    これからしばらく長水路の大会ばかりだから、短水路の記録更新は年末までじっくり練習。
    23:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
35947(+18) 404(0) 110(0) 247(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: