2015年5月4日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, May 03, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=a06bc970-f100-11e4-b58b-0cc47a0d15fd Stories via @tiramisu_i @ARAKAWA_102 @AtySwimming
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    昼くらいからの頭痛はきっと酸素不足。2日間も運動してない。
    16:16

  • Munetoshi @munetc
    3日前の朝に8kmジョグったらまた筋肉痛なんだよね。3週前の10kmマラソンのあとに筋肉痛になったからもうならないと思ってたんだが。
    17:13

  • Munetoshi @munetc
    ゼファー400の音。乗ってたから懐かしい。
    17:33

  • Munetoshi @munetc
    西新宿からコズミックへの道程はモロに韓国店街を通り抜けてく。観光地だね。
    17:45

  • Munetoshi @munetc
    オートバイに乗るといっても、日常の交通手段とするのと、休日のツーリングの道具として持つのとで適した車種が異なるよね。学生時代はその2つを兼ねてることさえ気づかないけど。
    17:49

  • Munetoshi @munetc
    自転車の場合はそれらに加えてトレーニングの道具ってのがあるよね、例えば平日の晩や早朝に走ってきて戻るとか。
    17:52

  • Munetoshi @munetc
    ああ、ここ、新宿コズミック通りっていうのか。ってことはもうここからそうなのか。かといってこっち側から入館できるわけではないらしい。
    17:55

  • Munetoshi @munetc
    自動車の場合は、どうだろね。 勤めたら乗る機会がめっきり減って、いざ乗ろうとするとバッテリー上がってるは、空気圧下がってるはを繰り返して駐車場で雨ざらしに近い感じになったんで手放したっけ。
    17:58

  • Munetoshi @munetc
    都内の近場に乗って行ってもチョイと停めるトコがないよーなデカいオートバイだと、その自動車と同じよーになるだろーね。
    18:00

  • Munetoshi @munetc
    あまり顔に重きを置かないんで、それぞれのタイプなりに良い顔ってあると思う程度なんだが、何度か見かけてるうちに、あぁこの手の顔に惹かれてるわと思うタイプがある。
    20:51

  • Munetoshi @munetc
    いいね。/Honda原点コミック「来た、見た、勝った」 https://www.youtube.com/watch?v=Yd3rsi4WnkQ&feature=youtu.be @YouTubeさんから
    23:04

  • Munetoshi @munetc
    英語版もあるよ。/"'VENI, VIDI, VICI:' We Hate to Lose – Honda's F1 Challenge" from Honda ... https://www.youtube.com/watch?v=rG-n0-XC3hg&feature=youtu.be @YouTubeさんから
    23:05

  • Munetoshi @munetc
    揺れたね。昼間にもあったよね。
    23:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
35791(+14) 405(0) 110(0) 248(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: