2015年1月22日木曜日

Wahoo Fitness TICKR Run Heart Rate Monitor for Running レビュー(中編:外観編)



■「Wahoo Fitness TICKR Run Heart Rate Monitor for Running 使用レビュー(前編)」では、機能についての概略の説明で終わってしまった。

TICKRを購入していない人も、他のWahoo Fitness機器を使っていれば、想像がつく範囲だったはず。
中編では、使用しているWahoo Fitness Blue HR for iPhoneとの比較をしながらレポートする。

開封しての、まずは形状。前面。TICKRには2つのLEDがついてる。もちろん使用中は見えない。


側面。大きさも厚さもほぼ同じ。


背面。電池はどちらもCR2032を1枚使う。


ベルト。上がBlue HRのもの。TICKRと互換性がある。


  

■TICKRは、加速度センサーを内蔵していて、トレッドミルでも距離などの計測が可能なんだが、それはまだ試していない。
通常のランでも、その機能は生きているから、10kmのマラソンとその後の3回のジョグで使用したので、Wahoo Fitnessの画面を貼ろう。

ってのは後編にて。

  

0 件のコメント: