2014年12月27日土曜日

munelog's Twitter Updates in Fri, Dec, 26, 2014

ツイート

  • munelog @munelog
    水曜日はイブ木曜日は打合せで2日間泳げなかった。
    09:25

  • munelog @munelog
    金曜の今夜と土曜の明日の晩と日曜日の昼と月曜日の晩と火曜日の昼が30日で自分の泳ぎ納め。
    09:28

  • munelog @munelog
    年が明けての泳ぎ初めは昨年今年と同じく元旦の辰巳。2日は軽くジョグして3日から練習開始ってとこ。ホームプールでの練習会は5日月曜日から。
    09:33

  • munelog @munelog
    29日月曜日が仕事納め。仕事初めは5日から。
    09:34

  • munelog @munelog
    あ、3日は月例坐禅会があるんだった。晩の練習には行けないかも。
    09:35

  • munelog @munelog
    3日の練習会は晩ではなくて昼だった=12時から1時間。坐禅会はいつも14時過ぎに浅草で待ち合わせだから間に合う。
    10:56

  • munelog @munelog
    昨年の12月はマスターズに出ることができて年を明けた。入会後半年を区切りにマスターズで泳ぎたい願っていたから嬉しかった。今年の12月は期せずして上級〜マスターズのAで泳ぐことができた。この時期を狙ってたわけではないがいつかはと願っていた。
    11:06

  • munelog @munelog
    昨年7月からの半年は大会のタイムが引き続き低迷していた。年を明けて1月のCMCで100m長水路の自己ベストを更新したのを皮切りに、3月はダメだったりと凸凹あったけど4月でまた自己ベストなど、結局、平泳ぎの参加種目すべてて自己ベストを更新できた。
    11:11

  • munelog @munelog
    夜マスターズ年内最終回。楽しかった。すいてた。 @ 東京スイミングセンター http://instagram.com/p/xEmCp8C_bF/
    22:34


  • munelog @munelog
    Just posted a 2.60 km swim - Sコーチの「上級〜マスターズ」ほぼA。今年最後の夜マスターズ。楽しい時間に感謝。1'38.5,37.6で46.5,45.7,そしてダイブ19.2。 http://runkeeper.com/user/munetc/activity/486938320?&activityList=false&tripIdBase36=81ws0g&channel=web.activity.shorturl #RunKeeper
    23:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5054(+10) 0(0) 0(0) 1(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: