2013年6月22日土曜日

munelog's Twitter Updates in Fri, Jun 21, 2013

ツイート

  • munelog @munelog
    ケチなひとほど他人をケチという。「出さない」って思うんだよね。自分もそうだから。しかし「出せない」人もいる。
    10:06

  • munelog @munelog
    男だから、年上だから、というのは前時代的。働く親に同居してる勤労男女が最も裕福。
    10:09

  • munelog @munelog
    そこがユートピア。
    10:11

  • munelog @munelog
    司法試験浪人生の中には、合格者かそれ以上にプライドが高い人もいると聞いたことがある。実際は老親に何年もパラサイトしている無職または家事手伝いであったとしても。
    14:51

  • munelog @munelog
    もちろん、指導者やその他関連の仕事を目指していてそれらに没頭している人たちにとっては、それらは趣味でもないしホビーでもないと言える。目指していないくてもいずれビジネスになる人がいるのもわかってる。あいまいなものだ。
    14:56

  • munelog @munelog
    I'm at タップ接骨院 https://foursquare.com/munelog/checkin/51c42535498e40dc87816a1b?s=W_4W7W3lRwtaSzzflKLJFCnPLYM&ref=tw
    19:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
1646(+6) 0(0) 0(0) 0(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: