2010年12月6日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Dec 05

  • 01:16  @gtgtpapa あら、そうなんですか。残念です。なにはともあれ元気出していきましょー。  [in reply to gtgtpapa]
  • 06:50  えっと、何時からだっけ。要項みよう。
  • 06:56  やっぱ出番は昼過ぎからでも8時のアップから行くべきか、父の様子も気がかり。
  • 07:04  養和から病院まで4kmか。観戦はしたいが。
  • 07:08  うしっ、とりあえず8時に養和、9時までアップ。
  • 07:53  うっかりバスタブの掃除をしてしまった。8時には着かない。
  • 08:12  munetc's Twitter Updates in Sat, Dec 04 http://ff.im/-uHFMR
  • 09:45  三菱養和招待マスターズ水泳大会、アップと開会式が終って競技開始。 (@ 三菱養和スポーツセンター w/ @genuine_tatsu) http://4sq.com/c65hnl
  • 09:47  応援観戦できず残念だが気になるので抜けて病院へ。
  • 10:10  巣鴨からココまでなぜかほぼまっすぐ道が通ってて5kmしかない。 (@ 帝京大学医学部附属病院) http://4sq.com/d5VCDT
  • 11:04  5kmじゃなくて4kmだった。
  • 11:44  兄が来たので交代。養和へ戻る。12時45分から25mブレ。
  • 12:02  朝日通りか、一方通行もあるから自転車ならではの抜け道。
  • 12:13  戻ってきた。進行早まってるって。 (@ 三菱養和スポーツセンター w/ @genuine_tatsu) http://4sq.com/c65hnl
  • 13:10  くやしー。21秒03。
  • 14:07  フリーリレー終って館内で昼食。16時11分までの2時間空き。
  • 15:45  25はまず気合いが充実してなかったな。50はソコから。
  • 17:42  温泉さくら。ハンブレは4646。残念。
  • 18:25  ぽかぽか。 (@ 東京染井温泉Sakura) http://4sq.com/h97HFb
  • 18:39  打ち上げはココ。 (@ とり鉄) http://4sq.com/cDVpPA
  • 22:34  @masak19 ありがとうございました。今回は散漫とした泳ぎになり残念でした。  [in reply to masak19]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: