2010年12月8日水曜日

昨夜受け取ったもう一つのモノ。

■今夜メガタバのロッカールームでスイム袋の中にプラスチックカード。

あれ、会員証がこんなトコに?
って思ったら違うカードだった。

昨夜に受け取ったマスターズ協会の登録証。

メガマスの記録証とメダルに気を取られてたってことか。

■裏面には「マスターズ水泳の競技会に出場の際は、本証を携帯してください。
と、書いてあるけれど、昨年の今頃に仲間に(マスターズの先輩だね)尋ねたら、日本記録とか、大会記録もなのかな、そういうときに提示が必要になるとか、ってコトで自分には使う機会がなさそうなカード。

今回のカードを受け取るときに旧カードを回収するということも聞かなかったので。

■それでも、持ってるコトがなんだか嬉しいカード。
初めてもらったときのレポートはココ

■さて、水曜の晩は、18時半を過ぎて職場を抜けて父の入院する病室へ。そこにいつもどおり母もいて。
手術を明日に控えた父の顔をみてコミュニケーションをとる。

20時過ぎに兄夫婦も来て、見舞い時間オーバーだけれどしばし病室。

■それから4人で十条のジョリーパスタで夕食。
終って兄夫婦の車で母は帰る。自分は職場に戻る。それが21時半ごろ。

職場で時計をみたら22時半過ぎててビビってすぐにメガロス田端へ。

■プールで15分。
行きはクロール帰りはブレ。
ビート板ブレキック4往復を4分半。
プルブイブレを2往復1分15、そのままブレを1分15で3往復か4往復かで23時を30秒回る。

0 件のコメント: