2010年9月26日日曜日

9月26日は都民生涯スポーツ大会。

■木曜泳ごう会のみんなで豊島区水泳連盟チームで出るよ。

■9月30日の「木曜泳ごう会」の際に,豊島区水連で撮影してもらったDVDを受け取ったので,動画をUP。

■まずは100mブレ。
思うように進まず,力が入ってしまった。以前の悪い癖が出ている。1分43秒と,短水路での記録と同タイムが出たものの,その後,隣の第6泳者と共に泳法違反で失格となる。
100m平泳ぎは40歳以上区分では6名がエントリーしており,2名が棄権,自分を含めた2名が失格となったため,完泳者は2名のみ。

■次に,半ブレ。
100mの際の失敗を繰り返さぬように気をつけて泳いでいるはずなのだが,大差なく見える。
タイムは47秒89,9月5日の足立区民大会の長水路自己ベスト47秒21よりちょい遅い。
短水路は,9月19日の北区民大会で出した45秒89が現在の自己記録。

10名のエントリーがあったが,3名が棄権。順位で言うと自分は5位。1位はわが師匠,渡辺健司先生だった。

0 件のコメント: