2009年11月15日日曜日

大泉学園での打ち上げ終了。

■高校生の頃によく利用した大泉学園駅とその周辺は20数年を経てがらっと変わっていて面影ないほど。

 今回の水泳大会の打ち上げは,大泉学園駅からすぐの居酒屋あっけし(厚岸は北海道の地名)で3500円イーチ。
 生ビールと梅チューハイ1杯ずつに抑えてたくさん食べた。

 山盛りキャベツ、生牡蠣、牡蛎フライ、薩摩揚げ、じゃがいもカレー、ほっけ、イカ焼き、塩辛みたいなの、焼きうどん、焼きそば。

 「東京ドームグループ東久留米市スポーツセンターマスターズ大会」は第3回目ということもあり91歳女性を最高齢として上に幅広い年齢層で30名以上で参加した豊島区水連は大会記録を続出。渡辺健司先生が名前を読み上げるたびに拍手。

■池袋と上野で乗り換えて職場に寄ってから帰る。

 左フトモモ裏上部の筋肉痛は,フトモモ裏全体に広がって階段の上り下りがきつい。肩から背中中央までは明日筋肉痛になりそう。左膝は,大丈夫かなー。

■はい。職場から追記。写真は今回の参加賞とのこと。
 お茶のペットボトルとカロリーメイト(メープル味)とペットボトルホルダーと飲んでしまって写真にないがヤクルト80。

 ちなみに参加費は800円に1種目につき800円×3種目,リレーで300円追加で合計3600円かかった。区大会が500円~1000円で2種目+リレーまで出られるんだから割高だよね。
 気にせずに3種目も申し込んじゃったけどこれからはちと気をつけよう。
 もちろん出れば出ただけの意義はあるけどさ。

0 件のコメント: