2009年6月23日火曜日

火曜晩のメガロス田端で走って泳ぐ。

■追記。同心房からそのままメガロス田端へ。途中自販機で缶コーヒーを飲んで体調を落ち着かせる。
 フロントではコンタさんとクリタさんともう1人。22時15分。
 ロッカールームで脱ぎながら思い直してまた着てフロントへ戻って靴を借りる。300円。錦糸町では1度借りてみたが田端では初めて。あっちは黒い靴,こっちは白い靴。値段は同じ。
 着替えてジムフロアに上がる。

■続きはまた。
 続き。運良くトレッドミルが1台あいてる。横目で見つつストレッチ。マシントレーニングを3カ所くらいしてトレッドミルへ。そのときには3台空いていた。
 12km/hで15分。iPodの曲に合わせて快適に。胃が気持ち悪い。ジムフロアのスタッフは4人だったか。名前を知っているのはニシムラさんとオオコシさん。
 その後3分歩いてジムフロアから降りる。

 ほどよく汗だくでプールへ。あ,もちろんプールに入る前にシャワーはいつも浴びる。それがルール。
 あー,この晩のプールのことはもう思い出せない。その後2晩プールを利用しているから。キモチワルーと思いつつゆるゆる泳いだ。

0 件のコメント: