2009年6月9日火曜日

火曜の晩も職場で焼き飯。

■レシピは昨夜と同じ
 昨夜のレポート、タマゴを書き忘れた。

 このメインのブログでは直した。
 写真が天地逆だったり、その他タイプミスもミラーサイトでは直さないのでよろしくね。

■ちなみにここbloggerがメインで、ミラーサイトはアメーバFC2ライブドアソネットはてなの5つ。
 Yahoo!ブログからここへの移行期間に同時更新してたのがそのまま続いている。同じブログサービスを使ってる人には更新情報が届いたりとか便利な面もあるんで。

 移転先にここbloggerを選んだのは、(1)WILLCOMからのメール投稿対応。(2)Operaでの編集対応。(3)HTML対応。(3)勝手に広告が入らずスッキリ。(4)Googleサービスとの親和性。ってとこ。その他の使い勝手もいろいろと良い。
 デメリットもある。(1)ケータイからの閲覧非対応。(2)トラックバック非対応。
 ケータイから見られないのはメリットの面もあるかもね。

■さて、食べて、仕事にキリをつけてとなると、今夜もジムフロアには行けなさそう。
 そろそろ10分だけでもランしたい。

■iPhoneの新型出たね。
 新型というか上位モデルとして出たね。

 いまの市場(景気)だとかえって下位モデル(従来型)に人気が出たりして。

 旧型の中古の品薄は依然として続きそう。 

0 件のコメント: