2009年6月3日水曜日

今夜もやっぱり余裕なく。

■15分だけプール。

 22時に職場を出るつもりが22時半過ぎになってしまった。

■プールには新人君2人とナダモトさん。
 ガラスの向こうにタケムラさんとミウラさん。

 ほとんど休み無く泳いで23時。
 風呂を出て23時半。
 サービスカウンターはイノウエさんと新人さん。

■きょうは沈むことなく大きくっゆったり泳げた。

 しかし1分を数秒切る程度で以前より遅くなった気がする。

 本とか買って読んでみようか。来月あたり。

■それと、ターンしたあとにいつももたつくのは、息が切れたとか勢いが失せたとか泳ぎが乱れたとかというより、自分の作ってきた流れにぶつかっているせいではなかろうかと気付いた。

 それで結果としてそうなってると。

 トーゼンと言えばトーゼン。
 なんかそれにも対策があるんだ、きっと。

0 件のコメント: