2009年6月16日火曜日

月曜晩のひと泳ぎ。

■止んだと思った雨もしばらくしてまた本降りに。
 これでは早上がりしてメガロス錦糸町はムリだな。

 強弱はあれどどしゃぶりの範囲。

 ためらっていては木曜日のようにメガロス田端にさえ行けなくなってしまう。
 帰宅するにしても濡れるんだから、プールと風呂に行こう。

 仕方がないので22時半に飛び出す。

 踏切で寝台列車「北陸」にまた遮られる。
 これが過ぎて行っても15分くらいは泳げたっけか。

■フロントはクリタさん。カトウさん、あともう1人の女性は誰だったろう。

 プールはミウラさん、ノムラさん、ムラヤマさん。

 ミウラさんだけがやけに明るく元気がよい。
 他のコたちもがんばれ。

 プールも風呂も空いていた。
 きっと雨のせいだね。

 だいたいのんびり平泳ぎ。
 ゆったり延びるのと上下に動くのとでタイムを比べてみたり。
 クロールはやりかけてみただけ。

 帰り際スズキさんに久し振りに会ったので情報交換。

■帰りのフロントは、クリタさん、カトウさん、ワダさん。

 3人の中では4月に横浜から来たというサブマネージャーのワダさんがやはり笑顔がよい。

 この春スタッフの異動や退職が多かったメガタバは、まるで別のスポクラに来たんじゃないかと思える日もあったけれど、徐々にまた馴染んできた気がする。

 錦糸町にもそろそろ行きたいな。
 次に行くときはInBody計測でプラン作成だ。
 と、思うとちとね。
 まだ少し体脂肪率が不本意。

0 件のコメント: