2009年6月7日日曜日

荒川サイ戸田橋で折り返し。

■あれ、ココの名前は笹目橋だったっけ。

■追記。
 笹目橋,だね。

大きな地図で見る
 自宅からここまで30分くらい。この先も行くときにはここで向こう岸に渡る。

■荒川サイクリングロードに出たら,マラソン大会をやってた。この炎天下で,きつーい。
 14時半くらいだったから,もうイベント終了の頃。みなさんキツそうに走ってた。補給所のドリンクとバナナが羨ましかった。

 早起きできればFCYCLEの荒川オフの集合場所に顔だけでも出そうかなんて思ってたんだ。残念。
 久しぶりの自転車は足の裏の筋肉がギシギシ。そして眠かった。復路ではちょっとだけ集中できた。それには良い具合の向かい風。坂か平地で風かと訊かれれば後者。
 帰る頃には少し日が弱くなった。1時間足らずでも走っただけ良しとしよう。

0 件のコメント: