2009年6月16日火曜日

水着を1枚履きつぶす。

■2枚を交互に使っていたスイムウェアのうち1つがダメになった。
 昨夜遅くにメガロス田端から帰宅して、水洗いしているときに気付く。

 写真は後ろの部分、白く写っているのは汚れではなくて生地が薄くなっている。
 そ、透けてる。

 引っ張るともっとヤバい。
 いつからだろ。(汗)

 バイクパンツと同じ傷み方するんだな。
 水着を履きつぶしたのは初めて。

■これは2007年の7月に池袋の東武デパートで購入したspeedoのアクアブレードシグマスパッツ(83RE655)。
 いま使ってるもう1枚と一緒に買った。それはMizunoアクセルスーツハーフスパッツAS(85RD781)。

 さて、それ以前に使っていたのから1枚ローテーションに加えるとして、どれにしようか。

■追加した写真がすべて。
 右端のが今回サヨナラするやつ。
 真ん中の赤いのがそれと同時に買って交互に使ってきてるもの。同じLサイズでもこっちの方が締め付けが強い。共に気に入ってる。

■左のはその半年前に買ってケチって使ってないやつ。speedoのファーストスキンファーストスパッツ(83RC507)。
 上記の2つより更にローライズでセクシー。
 腹筋からソケイ部にかけてのスッキリかげんが勝負、みたいな。
 おしりも全部隠れない。
 要するにフトモモで履く感じ。

■下に並んだいわゆる「競泳型」は、それ以前に使っていたもの。
 久々につけてみるとまるでハダカって感じ。
 スポクラに入会する前、区営プールに行き始めた頃のだ。
 以前はプール用といえばこういうのしかなかったけど,最近はあまり見ないね。区営プールだと違うのかな。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

0 件のコメント: